アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激務で遠距離+出張中の彼氏に重くないLINEしたいのですが
何を送ったら良いのかわかりません
忙しいのは年末までとは聞いています
参考にさせて頂きたいので回答よろしくお願いします
送らないのが1番はなしでお願いします

A 回答 (4件)

仕事大変だろうけど、頑張ってねと


彼女から送られて来たら、めちゃ嬉しいけどね。
彼女のために仕事がんばるぞ!!ってなる。
    • good
    • 0

そうですね、例えば疲れている時に疲れてる?って連呼されれば疲れますよね?


それと一緒の心境ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返信来てからまた送るようにしますありがとうございました

お礼日時:2021/12/01 21:42

いえ、未読のままなら辛くても我慢して下さい。

増えてく毎に重さになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信来るまで待つべきですよね……?

お礼日時:2021/12/01 21:12

送らないのが一番は一番駄目です。


男は疲れている時こそ、癒しを求めるものです。一番良いのは素直なきもちですよ、寂しければ寂しいと言ってあげてください。いつも通りの何気無い会話で良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは返信ないのに未読のままでも
毎日1通送ったら重いとおもいますか?

お礼日時:2021/12/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています