プロが教えるわが家の防犯対策術!

それがラブレターだった場合どうしますか?
どんな気持ちになりますか?
こんな人がくれたって存在は記憶に残りますか?

受け取った後露骨に嫌な顔する心理は?

A 回答 (2件)

私は、女性がどうして嫌いなのかによると思います。


過去に酷い侮辱を受けて嫌いになった女性なら、多分手紙は受け取りません。

雰囲気や態度が嫌いな女性なら手紙を受け取ってみると思います。
どんな気持ちになるのかは手紙の内容ですね。
多分私なら、無感情に受け取ると思います。顔に出すのは手紙を受け取らない場合です。
    • good
    • 1

とりあえずはもらいます。


書いてもらったものを読まずにとはいきませんし。
ラブレターだったら、ん~、とりあえず何もしないかと。
気持ち的にもうれしいとは思わないかと。(だってもらった側に気持ちが無いから。)
手紙(ラブレター)をもらったということは記憶されます。

嫌な顔をする心理は正直そのままその通りかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A