dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば女性にご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
職場の後輩(25歳♀)へ私(35歳♂)から仲良くなりたいと思い、共通の趣味等のイラストを簡単に描いたメッセージ付きの付箋を残していたのですが、とある日彼女が休みの日に彼女宛の書類が届いたので書類があったら引き出しに入れておいて下さいと言われていた私は、引き出しに入れあげようを開けたら、見覚えのある付箋がたくさんありました。

ぱっと見では分からないように置かれていたので引き出しを開けただけでは誰もわからないかと思うのですが、付箋を渡した私には分かりました(決して机の中を漁ったりはしておりません)

私の場合だったら、好意がないならイラスト等が描いてあっても溜まってしまうので捨ててしまうのですが、女性は好意がなくても1年以上のメッセージを何枚も残しておいたりするのですか?
ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

24歳女性です。

私も同じような経験があるのでご回答させていただきます(^_^)
私の場合はイラスト付きの付箋をくれる方がとっても好きだったので取ってました!(笑)
普通用事が済んだら付箋は捨ててしまうものなので、お相手の女性が取っているということは、少なからず好意はあるのでは?と思います。
100%男性としての好意かは分からないですが、人として好意があることは間違い無いと思います!仲が良くても、イラストが凝ってても嫌いな人の付箋は確認すれば捨てるので!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

期待の持てる回答を頂きありがとうございます(笑)!
実は私も彼女から貰った付箋は残しているので、見てしまった時はとても嬉しかったです!2人で食事に行けるように頑張ってみます!ありがとうございました!