dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が同じ職場の人で、自分が好きな
人にあげたメモを何枚も、もうとっくに要件終わってる些細な内容なのに半年以上机のシートにはさんだり、パソコンに貼ったり、他のものは処分してもメモは捨てずに別の所に移したりしています。
正直その行動の意味が解りません。
一度、たまった書類などの整理をしてたのに、メモだけ残して机につけたり、どんなに新しい用紙が置かれても、たまたまかメモが見えるようずらされていました。
捨てないのは何故かというか、何故もうとうに終わり正直どうでもいいメモをわざわざ別の手元に置いておくんでしょうか?

A 回答 (2件)

気になる貴女からのメモだから、とでも

回答すれば貴女は納得するのでしょうか?

もう、この質問何回見たかな。

love10kiさん、もう実行に移したら?

良くも悪くもその方がスッキリするでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

いえ…回答いただき、有り難うございます。
バレンタイン翌日、直接でなくカードで告白しました。反応ないけど気まずくならず今日まで来ました。
そんな時に、ついこないだ、それより以前にあげてたメモを、つけた場所からはいでパソコンと、別のよく使う机にもついてたから、なんでそれを今そこに?と思いました。
確かに、同じ繰り返しですよね…ホワイトデーに反応なければ諦めます。

好きだった人を思い出して、仕事のテンションを上げているのではないでしょうか。

「おし!やるぞ!」みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

イマイチ好きな人が考えてることは解りません。もう一年近くこんなことを何十回も繰り返してます…
少し前にあげたやつなのに、つい先週、ついてなかったはずのパソコンやら別の部屋のよく使う机についてたり…一年近く前のメモがいまだに机にはさまれてます。
他の人のメモがないからどうしても気になるし、そのメモを撫でながら会話したりもしていて、正直、?ですが、気のせいかもしれないし…