プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト先で3つ下の女の子を食事に誘いました。二人っきりでです。私が誘った時、どうして誘ってくれるの?と聞かれ、私は話してて一番面白いからとこたえました。彼女は「うれしい」といってくれました。私は付き合いたいと思っています。

女性の皆さん、二人っきりで食事に誘われた場合、好意がない人とでもいきますか?

A 回答 (15件中1~10件)

はい。

話が合う人で嫌いでなければ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も同じ考えであれば、とりあえず嫌いでないということなので安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:33

行きません。


男と女ですから、行くからには何があろうが覚悟出来る人でないと行けません。
「友達だと思って食事しただけよ」なんて言えませんね。
好意を持ってる人とだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見もありますよね。わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:31

私的の意見ではございますが、好きのランクは色々あるので、恋愛感情の好きではなくて、気の合う嫌いではない人なら普通に行くと思いますよ。

彼女が嬉しいと答えてるということは可能性は十分あると思います。お付き合いできるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張りたいと思います!

お礼日時:2005/01/19 23:30

誘われた相手にもよりますが、たいがい行きますね。

好意がない人の場合で行く理由は、

(1)仕事仲間なのに断ってしまうと、後できまずくなるのが嫌なとき。

(2)おごりで、おいしいモノが食べれそうなとき

(3)友達としてつなげておく価値があるとき

と、(2)(3)はかなり嫌な女の回答ですが、女の子の本音なんてこんなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1でも、消極的な理由なのでもしそうだとしたらショックですよね。しかしすべて当然と言えば、当然の理由です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:30

好意があるない関係なく、受け付けないタイプ以外は


お食事程度は行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、とりあえず受け付けないタイプではなかったのかなとほっとしました。

お礼日時:2005/01/19 23:28

いきます****好意がなくても、あってもいきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:26

いきます。


好きではない人を自分から誘うことはないですけど、誘われたら行きます。私の場合は恋愛の守備範囲内の人のみですけど。。。
女の子の9割は好きじゃない人とふたりで遊びに行けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃなくても、食事くらい大丈夫なものなんですね。わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:26

行きます



誰とでもって訳ではないですけど…
お食事ぐらいは相当嫌いな人で仕事にも関係ない人以外となら行きますよ
但し…私の場合は誘ってくれるお店と時間によって変わります
お酒が関係するような所で時間が遅い場合は相当の好意がないと行きません

お誘いした子といいお付き合いが出来ると良いですね♪
嬉しいと言ってるんだから…好意はあると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意はあるといいのですが。参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:23

行きます。


「絶対に嫌」でない限り。

他に好きな人が居たら行くのを悩みます。
断る理由が見つからなければ食事くらい行きます。
次は断るかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事くらい、という感覚の方が多いようなんですね。わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:22

上司とか、仕事仲間とか、学生時代の友達とか・・・ワーイwご飯wwおごってくれんの~??って感じで、くっついてっちゃいます・・・(餌付けされてる!?)。

その時は男とか女とか全く意識してないです。私は。

でも、その女の子、どうして誘ってくれるのかきいてきてますよねぇ・・・質問者さんのこと好きかどうかは分かりませんが、意識してはいるのかな・・・という気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、参考になります。もしかしたら、少しびっくりしているのかもしれませんが。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A