アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、自分の家の近くを指定する男性とは会わない方がいいと思いますか?

私は女性です。やり取りをしていてさくっとお茶をしましょう、お店探しておきます!と言われました。
私は都内の自由が丘の近くに住んでいます。
彼から場所は横浜でもいいですか?と言われたので、
『はい、人酔いしやすいので落ち着いているところがうれしいです!』
と答えると『町田でもいいですか?ここにしましょう』と片道1時間半程かかる横浜ではない場所を提案されました。
カフェ自体はゆっくりできるのんびりとしたカフェです。

神奈川にお住まいとだけプロフィールに書いていたので、もしや自分の家に近い所で楽しようとしてんのか?と思い『神奈川のどの辺りににお住まいですか?』と聞くと「小田急線ユーザーです!」と曖昧な答えしかきませんでした。

正直、どちらにも逃げれるような曖昧な解答をしたり、相手の家を聞かずに自分の家の近くに場所を設定する男性どうなのか?と不信感がわいています。
私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

じゃああなたの方から指定すればよかったのでは?


何もかも男性任せにしておいて文句言う、てどうなの?
    • good
    • 0

せめてお互いの中間地点あたりですよね


あなたにとってあまりにも遠いです。
相手はきっと思いやりのないしょうもない人なんでしょうね…
    • good
    • 2

お互い様で 貴女も相手 どちらも「信用できない」を前提に 会うべきと思う。



どんなに整合性を取っても 所詮はネットの文字。
作れば作れるし 保証など何もない。
コナン君じゃないのだから 「真実は一つ」みたいに穿つことは出来ない。
警戒しつつ会うしか方法はないだろう。
    • good
    • 0

優しくないし、気遣いも出来ないし、ヤリモクだよね。


でも、そんなもんじゃない?マッチングアプリなんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A