アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ渦で飲み会などお酒の席が減った分、マッチングアプリで出会いを探す男女が多くなっていると思いますが、男性が女性に審査されて出会う事が出来ている時点でマッチングアプリという界隈での
ヒエラルキーでは上層の人でしょうか?

ダメな男でしたら、プロフィール写真を見られた時点で却下されて、マッチングしてもメッセージのやり取りがつまらなくなればフェードアウトしますよね?

A 回答 (3件)

そーでもない


相手は金目当てだったりマッチング=お付き合いする前提では無い事もあります
男(=ヤリモク)も女(金目当て)もマトモな人は極めて少ないですよね
    • good
    • 0

おれは駄目男たけど、17歳年下の女とマッチングアプリでマッチングして家賃払えば彼女になると言われて半年家賃払って、そろそろセックスさせろという段階になったら逃げられたわ。

ラインはブロックで行方不明。いろいろあるよ、マッチングアプリは。ただ、あなたの言うようにマッチングアプリで女と会えて、恋愛関係になれる男は上層の男だろうね。俺みないな下層はかねだけとられるわ。あのクソ女め、
    • good
    • 0

そもそもマッチングアプリ使うのは下層だろ。

なにいってんだか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!