dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族についての質問です!
姉がいる男性に質問です。お姉さんのオナラの音を聞いた事ありますか?
聞いたことがあるという男性は、お姉さんが何歳で、あなたが何歳の時でしたか?

A 回答 (3件)

っていうか姉貴は私の顔の前でわざとおならしてましたね(笑)



私の前を横切るとき決まっておならしていきました(笑)

私が小学生で姉が中学の時でしたが(笑)

私が中学の時には私の思春期も有ったしお袋からやめろと

怒られていたのでやめましたね(笑)

お姉さんの性格に寄るんじゃないですかね♪

そう私が小学生の時は姉の風呂上り裸で平気でトイレに入ってましたよ 汗

姉の裸見たくないのに見せられて困ったもんでした(笑)

私が中学の時の挑発は半端なかったですね(笑)

4つ違いだからか私をからかってお袋に年中怒られていた事しか

覚えていませんね(笑)

その家族ごとに違うでしょ!

私の同級生の友達は姉が高校入る前まで一緒に風呂に入っていたそうですよ(笑)
    • good
    • 0

聞き捲くりwww


六人兄弟の5番目で長男です。
11歳差から4歳差まで、より取り見取りぃwww
    • good
    • 0

2つ上の姉がいますが、小学校位までは、やってたんじゃ無いかな?中学、高校位になるとあまり聞かなかったけどたまにやってたな、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています