プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問ですが、男性が、主婦をやってる少し年上のお姉さんに「主婦ねぇ(姉さん)」というあだ名をつけたら、そのあだ名は可愛いですか?

A 回答 (2件)

イヤですかね。


なんか、イヤミにも聞こえますね。
そんなに主婦やってないのになぁって、落ち込みますかね。
普通に、名前で呼んでほしいです。
外では、1人の人間として過ごしたいと思います^ ^
    • good
    • 0

可愛いともなんとも思いません。


むしろイヤミっぽいあだ名ですよ。

普通は名前から1~2文字とって「○○ねぇ」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!