アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。
旦那が体調を崩して男性の機能もその気も全く無くし、もう何年もの間、とても不自由して辛い日々を送っている主婦がいるとします。
その主婦に一言言ってあげてくださいと言われたら何と言いますか?
①大変ですね。ジムか何かスポーツでもやって発散してくださいねと言う。
②不自由している主婦は世の中にた~くさんいます。あなたも、オナニーで我慢してね、と言う。
③SNSでセフレ見つけて発散してね。そういう主婦、結構多いんですよ!とアドバイスする。
④女性専用風俗や男女混合コンパの連絡先を教えてあげる。
⑤僕のでよければお貸ししますよ。妻にこき使われて多少疲弊気味ですが、ディルドよりは本物のほうがいいですよ、と言ってあげる。
⑥その他(    )

A 回答 (4件)

「2次元でも2.5次元でも俳優でもシンガーでも、推せる対象見つけて推し活で発散してください。

誰も傷つかないし、誰にも迷惑かからない。裏切り行為でもなければ不貞行為でもありませんから、それが一番平和です。妄想の恋愛なら何股かけても罪になりませんよ♡」
それでおなるかどうかは本人次第
他人が踏み込む領域じゃないからそこは知ったこっちゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:17

その主婦が自分のタイプならば⑤ですね

    • good
    • 0

6貴方の思考が気持ち悪い


余計なお世話かと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:17

何も言わなくていいでしょう。


夫婦なことなので他人には無関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!