dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間付き合っていない男性の家に泊まり
そーゆー雰囲気になったので私も受け入れていたのですが 私が初めてだったこともあり指一本いれるのが狭さ的に限界でした。彼は痛いならやめるから言ってねと声をかけてくれ、もう挿れる寸前みたいなとこで私を気遣ってやめてくれました。
しかしここまでしておいてやめるのは男性からしたらきついのではないかと今でも申し訳なさでいっぱいです。
私は途中で終わったことに物足りなさは感じなかったのですが年頃の男性が性行為を途中でやめるしんどさはどれほどのものなのでしょうか?
ごめんねと謝ったら何も悪くないから気にしないでと抱きしめてくれましたがどうしても気になってしまいます。
また、付き合う前に手出してくる人はやはり危険ですか?

A 回答 (3件)

最後まで出来ない時は鎮めるのが少し大変な位で、別の事考えたりすれば収まる。

(我慢出来無いなら自分でシコってしまえば済む)

>付き合う前の関係。危険?
彼の部屋に入った事は軽率だと思う。
案の定、主さんを女性と見てしまった。

主さんは女性として見られて嬉しかったので体を許してしまった。
普段の彼の行動や誠実さで信頼し安心した事で起こった事。

主さんが「SEXしたい」「抱きたい」って言われて「ドキッ」としたと思う。
そうした時、彼の真意を聞かなくてはいけない。
「本気?」「お付き合いするの?」など彼が何を求めているか?聞く。
それで主さんの今の心情で決める。
次会った時にそこら辺聞いて、彼氏になるのか?セフレになるのか?
彼の気持ちを聞いて判断する。

一度体を求めて来たので、今までの様な友達関係?ではいられないです。
性を意識してしまったので、方向性を決めなければ済まなくなります。

彼は無理にして来なかったのが救い。
主さんを大事に思ってレイプはしなかった。
その辺が彼の思いが少し垣間見る?かな。
    • good
    • 0

付き合うって告白してオーケーもらわないと付き合ってるとは言わないのですか?


それと膣に挿入出来ないときには手でペにすをシコシコして射精させれば男は満足出来ますね。白濁液を出せれば満足です!
    • good
    • 0

まあ、しんどいはしんどいですけど、理性でカバー可能です。


蚊やダニに食われた所を搔くな!と言われる方がキツいくらい。
まして、指でキツいくらいじゃその先に無理に進んでも楽しい事にはならないし止められます。

>また、付き合う前に手出してくる人はやはり危険ですか?
↑何も以て危険というか解らないですけど、
付き合ってない男の家に泊まっちゃうんだから手出してくる、とか言ってる場合でもないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A