プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って好きな人とお泊まりに行くとどうなってしまうのでしょうか?
知り合いから聞いて気になったのですが、、
男の人からお泊まりデートに誘われたらしく男の人からお泊まりのとき俺のこと縛っといた方がいいよとかハグはしてもいい?でも歯止め効かなくなるか、、とか言われたそうです。これは男の人はどういう心理なんでしょうか?
襲っちゃうよってことなんですかね?歯止め効かなくなるとか言ってますがハグくらいで止められなくなるものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

男性がお泊りデートを誘うのは、セックスしようよ、という意味でしかないです。

それ以外の意味はないです。

誘って、女性がOKしたら、それはセックスOKという意味だと男性は思います。
でも、いざその場になって、女性から文句言われたり、怒られたりするのは困るので、アレコレ言ってるだけです。

それを理解できてないお子ちゃまは、お泊りデートは全部お断りするべきです。
セックスする気がないのにお泊りデートに来られたら、男性は困ります。
男性が気の毒です。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なるほど、たとえば女の人の方がその意味を知らず、その場になって拒んだら手出さないってこと出来るんですかね?好きだからその女の人の嫌がることはしないってなりませんか?

照れです照れ。

頭の中は妄想でいっぱい悟られたくないのでつい冗談めかしで色々なことを話してしまうんだすよ。

かえって黙ってたりおどおどさている方が気持ち悪いしちょっと怖いですからね。
    • 0

No.2です。

お礼ありがとうございます。

女性が拒んだ場合、男性がどういう態度を取るかは、人によります。
いやがることはしない、となる場合もあれば、今更何言ってんの?となる場合もあるでしょう。

それは、その男性の性格やものの考え方にもよるし、その女性との関係にもよるでしょう。
さらに言えば、性欲の強さにもよるでしょう。性欲で理性が吹っ飛んでしまう場合もあり得ます。
一概には言えません。

拒めば、お互いにきまずくなる可能性は大です。
せっかくデートしたのに、イヤな気分になってしまいます。
バカバカしい話です。

だから、男性心理、性欲を理解できないのなら、お泊りデートは断るべきなのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれなんですね。
性欲で理性が吹っ飛ぶってことあるんですね。それは自分自身では止められないんですか?我に返るってことないのか。。
その気がないで行くのは逆に男の人に悪いということですね!

はい、襲っちゃうよという意味です。

要は最後までやっちゃうよということです。
お泊まりデートはそのことを意識した上で、OKするかどうか返事をしたほうがいいでしょうね。
    • 0

その通り、好きな人が目の前に居て、何もしないのは 男としては病気同然。

男とは、そういう動物なんですよ。
    • 0