電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか?

今まで、ずっとHをするときは
避妊(ゴム)無しでしたことは
一度もありません。

6月の後半が生理予定日だったのですが
まだ来る気配がありません…

少し遅れてるだけなのですが、
考えたらすごく気になってしまって、
他の質問でも妊娠の初期症状を調べても
胸が張る、異常な眠気などの症状には
1つも当てはまりませんでした…

先月の生理が来る前にした時は、
途中でゴムが破けてしまって、
それに気付いてすぐに新しいのに
付け替えたんですが、そのすぐ後に
生理はちゃんときました!

友達に聞いてみても、
ゴムは100%避妊出来る物じゃないって
言ってたんですが、ゴムをつけてでも
妊娠した方はいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ゴムでも100%ではない事は常識です。

というか、100%なんてこの世に有り得ないと考えていた方が良い。
それでも少しでも確率を高くするためには、二つの方法で二重の避妊をすることです。
    • 0

精子がゴムを通り抜けて妊娠することはありませんが、

ピンホールと呼ばれる小さい穴があいてしまったり、射精後に根元から精液が漏れる可能性もありますし、ナマ挿入をして、射精前にコンドームつけてたりすると、先走り液にも精子が混入する事があるので、妊娠することもあります。

避妊具は、文字どおり妊娠を避ける道具であって、妊娠を防止する防妊具ではありません。
コンドームを使っているから妊娠しないと考えてしまったら、まずコンドームの使用方法を間違えて、避妊に失敗します。

お聞きしますが、コンドームには必ず使用説明書が入っていますが、あなたも彼も一度でも読んだことありますか?
読んでみる事をお奨めしますよ。知らなかった知識が必ずあると思いますから。
    • 0

http://900.org.cn/ninsin/faq/Q9.html
上のホームページの内容の一部です。

以上すべてに気を配れば、9割ほどは確実に効果が期待できると思います。
「理想的な使用」と言って良いはずですので、この場合の失敗率は「年間3%」となるかな?

参考になりますでしょうか?
    • 0

ゴムつけるタイミングによります。

我慢汁の中にも数は少ないですが、精子は存在します。
ですので、イキそうになってからゴムをつけてもダメです。まぁ、確立は低いですが。

性病予防のためにも、ゴムをつけないで入れるのはやめましょう。
あと、イッた後もすぐに抜かないと逆流して危険です。
正しく使って破けなければ100パーセント妊娠しませんが、上に述べたようなリスクがあることは忘れないように!!

薬局で妊娠検査薬を試してください。
    • 0

ゴムが完全に機能を果たしていれば妊娠はしません

先走り汁(我慢汁)にも精子は含まれているので、その段階で生で入れていたら可能性はあります

他に妊娠の可能性は、ゴムから精液が漏れた場合です
具体的には、穴が開いていた、破けた、腟からちんこを出す前にしぼんだりしてずるっとゴムが抜けて液が漏れた、などです

上記理由による、ゴムの失敗率は3%くらいと聞いた事があります
    • 0