電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
先日彼氏の家に泊まりに行きました。いつもコンドームがきれているときは私といるときに買い、あらかじめ準備しておくような人ではありません。今回お泊まりにいったとき、前回でゴムを使い果たしていたことを思い出し、ゴムがないんじゃないかなと思っていました。でも今回はちゃんと用意してありました。少し不思議に思い、朝ゴムの箱を見てみると、8袋入りなのにあと5つしかありませんでした。2つ使ったので1こ足りないんです。
男性は女性とセックスするとき以外にコンドームを使うことがあるのでしょうか?じゃなかったら浮気なんでしょうか?
彼にこのコンドームどうしたの?と聞こうと思いましたが、考えれば考えるほど浮気しているのかと不安になり聞けません。
教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (14件中11~14件)

私だったら多分なにくわぬ顔して


「あれっ、一個足りなくない?」とか聞いちゃいます。

ちなみに・・・
友人が浮気していたときは、ゴムを
「彼女用」と「浮気用」で使い分けていましたよ。。
    • good
    • 2

うーん・・・。

私が同じ状況だとしても質問者様同様、悩みますね^^;
普段の彼を知っているだけに疑問点がすごく目立って見えてしまいますよね。気にしすぎと言われればそうかも知れませんが、周りに気にしすぎと言われるほどの気がかりだと言う事です。
あなたの不安は真実を突き止めるまで消えない事と思います。
ただ、「どうしてゴムが足りないの?」と聞くのは、少し怖いですね。
と言うのも、数えているという事実が彼にとって、背筋の凍る思いだと思います^^;『コイツ・・・そこまで確認してんのかよ』的な。
なので、最初は「珍しいね~^^ゴム用意してくれてたんだ♪」
って、疑ってるとかじゃなくて、逆に私のためにありがとうというニュアンスでさりげなく聞いてみては??したたかですねww
その時の彼の反応を見てみましょう。

どちらにせよ、真実を知るというのはとても怖いことです。
後々、聞かなきゃよかったと思う事だって少なくないですし・・・。
難しい所ですよね^^;
でも、いつまでも心にわだかまりを残しておくくらいなら、嫌いになる覚悟で聞いてしまう方が楽かもしれませんね。
    • good
    • 0

単純に装着ミスで使ったと思いますよ!彼氏によるけどあまりコンドームの確認とかはしない方良いと思いますよ 束縛されるのが好きな彼なら良いけど・・・男として言われるのは嫌だと思いますよ。

    • good
    • 0

付き合ってるだけなら、浮気とか言う問題でもないでしょう。

法的にあなたの地位は何も保全されませんので。

で、あなたに猜疑心があるなら、それを確認できないし信頼できないなら、付き合いをやめればいいだけです。ただ、そういう狭い心では、誰とも長続きはしませんよ。多少のことは気にせずに笑い飛ばす度量が、人間には必要なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A