アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病になったかも知れません。高校2年生です。
アルバイトで、ラブホテルを改造して学校に変える日雇いアルバイトをした時にベットの下に大量の未開封のコンドームが落ちてました。で、ポケットに入れて持ち帰りました。家に帰った後、自分の股間にコンドームを開封して付けてみました。そしたらヌルヌルしてました。これは、使用済みなのでしょうか?性病にかかってる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

コンドームはゼリー付が当たり前。

指サックとは違うのです。ヌルヌルしてしこりやすかったでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シコッてないです。少し付けたらヌルヌルしてたから怖くなって捨てました。

お礼日時:2023/06/16 04:58

着けたということは勃起はしてたのですね。

くすねたコンドーム装着は尿道炎という罰が当たるかもしれませんね。性病ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃起してないです。

お礼日時:2023/06/16 18:03

コンドームって潤滑剤ついてるからある程度ヌルヌル感はあるでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、分からないです。コンドーム付けたの、これで最初なのでもう

お礼日時:2023/06/16 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!