プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナにかかってしまいホテルで生活していましたが
明日いよいよ退所です。

毎食着いてきたお水が3、4本くらい溜まっていて
退所時には中身を捨ててペットボトルはゴミ袋に捨てろと
紙に書いてありますが、お水は貰ってはいけないのでしょうか?

私はお水が好きなので貰えるなら今後飲みたいと思っています

A 回答 (5件)

ホテル療養って日中なにするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もすることないです!暇つぶしを持っていかないとほんとにひまです!

お礼日時:2022/07/30 17:44

まぁまぁ、


水に流して下さい……。
    • good
    • 3

中の水はいいけど


ペットボトルは駄目。

水だけお持ち帰り下さい。
    • good
    • 3

規則は守る!


欲しければ、コンビニで買う。
    • good
    • 1

ダメです規則なので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!