プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

500ccのペットボトルです。

なんとか直径27ミリの物をみつけましたが、
(ブルボンの「ONイオン水」)
もうひと踏んばり大きいほうがいいんです。


お心当たりないでしょうか。
はっきり何ミリとご存じなくてもかまいません。

どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

そばの自販機で見ると ダイドーの 葉の茶が蓋の径が


40ミリ有るので 飲み口も35ミリ有ると思います。
他のジュースでも 大口が有りますよ。
もちろん 500ml ペットボトルです

この回答への補足

山3つ越えて買ってきた。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゲータも葉も。

補足日時:2004/11/08 07:09
    • good
    • 4
この回答へのお礼

http://www.dydo.co.jp/products/product.phtml?typ …


おおーっ、ほんとだぁ!
近所で探してみます(´・ω・`)/~~

お礼日時:2004/11/07 08:45

ゲータレードの飲み口の大きいのは、500ミリリットルのがあります。


あと、輸入の水のペットボトルには飲み口の大きいものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山3つ越えて買ってきた。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゲータも葉も。

お礼日時:2004/11/08 07:08

ミリ数は分かりませんが「ゲータレード」はいかがでしょうか?



参考URL:http://gatorade.jp/products/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山3つ越えて買ってきた。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゲータも葉も。

お礼日時:2004/11/08 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!