アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、スーパーでバイト中
家庭ゴミ(ペットボトル)
を袋に入れてたくさん持ってきて捨てているお客様がいました。
しかも2リットルのペットボトル!7本くらい。

家庭ゴミの持ち込み禁止になっているし
500mlのペットボトルしか入らないところに
いれようと頑張っておられましたが

あんまりだと思って、声をかけました。

なんでダメなの!!家のゴミを持ってきたらだめなの?捨てる場所でしょ!?
って言われましたが
私は間違いですか??

家庭ゴミ持ち込み禁止。と張り紙もしてます、、、

A 回答 (7件)

こんばんは



間違っていません。

キット字が読めないのでしょう。

今度やっている所を見たら、すぐ店長に注意して貰いましょう。
    • good
    • 0

>なんでダメなの!!家のゴミを持ってきたらだめなの?捨てる場所でしょ!? って言われましたが


・単に頭の悪い、理解力の無い人です
・この様な人には、何を言っても理解できません
>私は間違いですか??
・正しいですよ
・かわいそうな人だなと、思うしか無いです
    • good
    • 0

間違っていませんが


そんな非常識な客は
もしかしてキレて何をするかわかりませんので
注意が必要です…
    • good
    • 0

お勤めのスーパーが、家庭から出たペットボトルの回収をしていないのでしたら、その客が悪いですね。

    • good
    • 0

警察官を呼びましょう。


不法投棄です。
    • good
    • 0

家庭ごみはその人が住んでる地域で集めるものです


その人がゴミ出しに出せなかったのですから次の収集まで自宅保管になる

アナタは間違っていません
スーパーで何でも扱ってると思っている勘違い客です
    • good
    • 0

威力業務妨害に当たりますので店長に相談して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!