アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住んでる1Rマンションの自立型障害者グループホームのゴミ捨て場に、全く違うのが出されてたり(今日は燃えるゴミの日なのに、今出しに行ったら紙類があった)、缶やペットボトルがそのまま入ってたり、市の規定で『透明のゴミ袋』ってなってるのに色や柄付きのスーパーの袋で出してあったりすること多いけど、管理者さんに言った方が良い?
他の人が違うの出してるからといって、私に何か迷惑がかかるとかはないんだけど…

A 回答 (2件)

管理会社に一報を。

回収されないとそのまま放置になります。
生ゴミだと今からの時期は異臭がしたり、コバエが発生します
ので、直ぐに管理会社に一報を入れて下さい。
    • good
    • 0

管理者さんが何とかする話ではありますが


一応 管理者さんにお伝えしておくことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!