プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ダンボール・紙類のゴミの日で、今捨てに行ったら、明らかに燃えるゴミがたくさんゴミ捨て場に入ってて、私が間違えたかと思ってゴミ捨て場にあるゴミ出し表を見てもやっぱり月曜日はダンボール・紙類だし、燃えるゴミがたくさんのとこにダンボールと紙類のゴミを捨てたけど大丈夫だったかな…?

A 回答 (4件)

引っ越しで出たゴミを、退去により不在になるから出したとか、


単にルール守れないバカがいたか、
そういう事でしょう。
ルールを守っていれば問題なし!
    • good
    • 0

清掃委員さんが、やってくれるでしょう

    • good
    • 0

戸建などであれば自治会に相談。


賃貸であればその日ではないものを捨てる住民や業者や前に住んでいた元住民、近所の住民が勝手に捨てる事もありますので、管理会社に相談されると、対応の方を考えてくれるかとは思います。
    • good
    • 0

今日は「ダンボール・紙類のゴミの日」で間違いないなら、出しても構わないでしょう。


それが正しいんですからね。
あとは収集業者が判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!