dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HYUNDAI社のブラウン管モニターの処分に困っています。
行政や家電量販店ではメーカーに依頼してくださいと言われますが、何処へ連絡してよいかわかりません。ちなみにモデルF770D、タイプC17F05070です。ゴミにも出せず、完全に行き場を失って困り果てています。

A 回答 (2件)

ブラウン管モニターやTVなd全国単位で送るだけで良い所は色々有りますよ。


此処など一例。
http://www.recycle-pc.biz/disposal.html
http://www.ehaiki.jp/pref/kanagawa/pref_14.html

処分費用は掛かりますけれどね。
きちんと包装して送ってください。まずは問い合わせを。

出張して引き取ってくれる業者も沢山ありますけれど、費用は高いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました、早速手続きします。

お礼日時:2013/07/12 15:59

ご参考になれば


http://www.pc3r.jp/home/faq05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2013/07/12 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!