dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業後、いらなくなった制服を処分しようと思ったのですがセーラー服なので困ってます。長年、保管していたのですがカビも生えてしまって(涙)こんな制服を拾うひとはいないとはおもいますが、何か気になります

A 回答 (3件)

クリーニングに出して、ネットオークションで売る。

    • good
    • 1

誰かに拾われたりすることが心配であれば、ハサミをいれてから上下別々に処分されると良いと思います。


また、捨てるときは中身が見えないよう、紙袋などにつつんで捨てるといいでしょう。
    • good
    • 0

普通の一般ゴミとして出せば宜しいかと。


気になるなら紙袋や黒いビニール袋で包んで出せば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!