アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TENGAをラベルを外し、ビニール袋で覆って自販機の横のゴミ箱に捨てるのはありですか?

A 回答 (4件)

自販機の横に有るゴミ箱に缶ペット以外の物を入れるのを有りという人は迷惑者以外に有りません。


自販機横のゴミ箱は大抵自販機会社が回収してリサイクルへ送ります。
中味が入ってる物や燃えるゴミ等も入れるのは迷惑です。
リサイクル業者の仕分けの妨げになります。
    • good
    • 1

ペットボトルや缶のゴミ箱に他の物を捨てられると、自販機の業者にとってはかなり迷惑ですよ。

しかも、よりによって使用済みのオ〇ホ。
自分本位な考えは辞めて、相手の気持ちも考えてください。
    • good
    • 1

普通に燃えるゴミに出せよ アホかw

    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A