アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム製のディルドを捨てたいのですが段ボールに包んで捨てても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

ゴムは不燃ごみ、段ボールは資源ゴミなので分別しないで出すと


警告の貼り紙をされて回収はされない。
カッター等で切り刻んでから、可燃ゴミとして出せば良い。
    • good
    • 0

自分なら切れ味の良いカッターナイフで切り刻んで紙に包んで捨てますかね。

    • good
    • 0

私のところでは、段ボールは再生可能な資源、ゴミ容器にしてはいけません。


中身が見える半透明の袋に入れて出すことになっています。

あなたのところではどう決められてるのか、地元市の HP などでご確認ください。
    • good
    • 1

捨てなくても、小さな帽子でも被せたら、部屋のアクセサリーや魔除けになると思いますよ...捨てたら、また買って来る気もするが

    • good
    • 0

自治体のゴミの分別によると思います ゴムだと可燃ゴミで出せる所と不燃ゴミになる所もあると思います 自治体ルールを確認してみて下さい

    • good
    • 0

お住いの地域のゴミ出しルールによります


確認してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A