プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素材の分からない “ディルド” は燃えるゴミですか?

質問者からの補足コメント

  • 面倒なので “燃えるゴミ” 出だします。

      補足日時:2021/01/04 09:42

A 回答 (3件)

燃やすゴミで大丈夫です。


メルカリとか....なんでもないです。
    • good
    • 0

自治体によって変わります、高性能の焼却場があるかないかで燃やせるものが変わるので難しいところです


まぁ分からないのなら不燃ゴミではないですかね、という気はします
シリコン製なら燃えるゴミで大丈夫だと思いますけど

ちなみに有償ですが、アダルトショップで引き取って廃棄してくれるサービスもあるようですよ
https://geothek.org/64887.html
    • good
    • 0

資源ごみです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A