dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断捨離してますが、最近一点売れたので良かったです。
自分はアプリで売って、それで売れない物はお店に買取りに出します。
最近は語学の勉強に関係ない物は売る様に努めています。
皆さんはお店に買い取りに出す派?アプリ派?それとも宅配買い取りに出す派?

A 回答 (2件)

僕はネットでバリューブックスに沢山本を売りました


結構いい値で売れましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。自分はアプリで気長に売れるの待ってますが、売れなければ検討します。

お礼日時:2024/04/19 20:31

人気のブランドや、他の方が同じものを出品されていて結構売れているものは、アプリで売ります。


あまり売れなさそうなものは、安いですが確実に売れるお店で買い取って頂いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうしてます。二束三文ですが、アプリで売れないのはお店で良いと思ってます。

お礼日時:2024/04/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A