アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「感謝します」と「ありがとう」に意味の違いありますか?

A 回答 (4件)

敬語表現の


言い回しがちょっと違うだけ、だと思います。

感謝します=ありがとうございます
で同じになると思います。
    • good
    • 1

>「感謝します」と「ありがとう」に意味の違い


ありません。
    • good
    • 0

「感謝します」の方がちょっとかしこまった表現で、「ありがとう」の方が親しみやすい感じかな…♪

    • good
    • 1

殆ど同じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A