dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おたからやに限りませんが買取サービスが最近チラシにたくさん入ってきますがなぜですか


買い取って儲けているんですか

手数料とかは取らないと思いますが安く買って高く売っているのでしょうか

最近本当にお店が増えてシギです

A 回答 (1件)

>>買い取って儲けているんですか



もちろん、買い取りして儲けているのだと思いますよ。
ただし、「○○を買い取ってもらいたい」と思って、自宅に招き入れると、「売りたいのは○○だけですか?××はありませんか?これだけだと帰れないんですが(強い調子で怒る!!)」ってことになったりする。
で、怖くなって、早く帰って欲しくて、売りたくないものまで出すはめになり、それを安く買いとっていく悪徳業者もいるので注意が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!