プロが教えるわが家の防犯対策術!

性善説を信じている連中が多いおろかな日本国民から財産を搾取する方法は、

増税しまくる、
保険料負担を増大させる、
カルトが騙して入信させ洗脳する、
朝鮮パチンコで搾取する、
朝鮮系高利貸しで搾取する、
朝鮮系売春街で金を搾取する、
必ず儲かるという詐欺商法で騙す、
株式・為替・先物取引等の博打・賭博を行わせる、
もしももしもで保険に加入させる、
預金口座から手数料を取る、
どぐされ新聞を購入させる、
自公系や外資系の企業の製品を買わせたりサービスを受けさせたりする、
ゲームの課金で搾取する以外に、

どういう搾取の仕方・方法があるでしょうか。

A 回答 (3件)

騙されやすい人、人の話をそのまま吞み込んでしまう人、他人に押し切られやすい人、丸め込まれやすい人は、(リスクなどを)深く考えない人は、もっともらしい口実を作れば、そんなものかと思って搾取されるでしょうね。

むかし、銀行の預貯金の利子を計算するプログラムを組んだ人が、誰にも気づかずにお金をすき取る仕組みを考えました。

たとえば利子計算をコンピュータでやって、100.7円と出たとします。利子計算すると1円以下の細かい端数まで出るわけです。
で、その人は100.7円と出た金額のうち100円を預貯金者に利子として渡し、小数点以下(端数)の0.7円は自分の口座に振り込めるようにしたんです。
端数でも数がまとまれば大きな金額になるわけ。預貯金者が100万人いると、おそらく50万円にはなります。

預貯金者は利子計算上は100.7円になっても、100円で何の疑いもしないわけ。なのでずっとバレないで来たんです。

あるとき、ものすごく細かいことまで問い質したい人が出て、その銀行に端数の扱いを問い合わせたら、端数を掬い取る仕組みがバレてしまいました。
    • 0

ダブってはいません。

韓国人は同じような欺瞞と搾取を千年以上前から続けているので
騙す為のバリエーションが豊富なんです。
    • 0

韓国をあたかも良い国と国民のように見せかけて騙し

大量のゴリ押しで宣伝して流行しているかのように誘導して騙す。
嘘を吐き続けて本当の事様に勘違いさせて騙す

これらによって韓国関係にお金を使わせて搾取ができています。
    • 0