プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国、ロシア、北朝鮮等が危ないなどとどぐされマスゴミも使って危機を煽って、だから防衛費増額は当然であるかのように先導・誘導・洗脳して、増額された防衛費・国家予算は所得税増税という形で国民から財産を搾取し、この税金が、極悪アメリカの高価なだけのガラクタポンコツ兵器の買い増しに使われ、

アメリカ軍産複合体のバックにいる人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの懐に入り、

アメリカ国債の買い増しの国家予算も極悪アメリカの国防費やCIAの予算等や競争で勝つ研究費等にも使われ、これまたロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの懐が潤うという事で、

日本国民の財産が、ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアに搾取されまくられてきて、これからも搾取されまくられるという事で良いでしょうかね。

A 回答 (8件)

北鮮は脅威なんかじゃないし、ロシアも核ミサイルさえ使わなきゃ脅威じゃない。

中国も日本に侵攻してる力はないけど、やはりミサイルは脅威。 よって、これに対抗するための中距離以上のミサイルは日本にとって不可欠。 政府が防衛力強化の一環として、米国の長距離巡航ミサイル「トマホーク」の購入を検討していると報道されているが、トマホークの購入は過去アメリカに断られており、勇み足の報道だろう。  確かに、政府は反撃能力の保有のために長射程ミサイルの取得を計画しているが、それは米国からの購入ではなく、国産の「12式地対艦誘導弾」の射程を現在の百数十キロから1000キロ以上へ延伸するというもの。 ただし、この射程の長いミサイルの配備には2026年までかかるゆえ、それまでのつなぎとして、トマホークの暫定購入の可能性を完全には否定できない。
    • 0

>オスプレイ一つとっても見ても、垂直に上昇した後に、プロペラを横にして推進するという構造自体に無理があり、これが墜落が多い一番の原因である事も把握できないのかな?

別に無理ではない。実際に飛行している。沈降する船(潜水艦)や離陸のための推進速度を確保しなきゃいけない航空機とか、君には無理なんだろう。

>とんだ軍事の専門屋で、話になりませんな。

構造理論さえも素人だとはw 仕組みには前提があり、人間は、弱点があればそれを補う工夫をするものだよ。猿にはできないけど。

>アメリカがイギリスと日本を同じ同盟国として扱っていると思っているメンタリティーも含めてな。

実際には同盟を組んでいる。

>日本がNATOに加盟していないのは知っているよな、なぜ加盟してないかも知っているか?

君の論理が君の中での正解だから、意味が無い設問。

>現在もペンタゴンと軍需産業を含めて軍産複合体と表現するのが常識なんですけど、現在何と表現するんだ?

「複合体」じゃないから、ペンタゴン、軍需産業としか言いようがない。

>裏(本当の真実)の事は全て陰謀論・でたらめ論と結論付けてな。

だって、でたらめだもの。
    • 0

>アメリカ軍等が、情報やデータ等を捏造しないという根拠も示さず、さも正しいと鵜呑みにする知的レベルに脱帽するわ。

だから書いたろ。諸元未達はクレームになるんだよ。これは中国製でもロシア製でも同じ。文字も読めない知的レベルに脱帽だわ。

>何の得や理由があって森本がオスプレイに搭乗する必要があったんだ。

防衛大臣だからだろ。必要があれば使用機材の把握には努めるわ。それが職責ってもんだ。引きこもりには理解できないだろうけどな。

>アメリカの以外にないものを、不都合な真実・実態・正体等を全て陰謀論・でたらめ論と決めつけるメンタリティーの低さにも脱帽するわ。
>同盟国と言っても、日本は未だに敵対国扱いで、NATO軍だけに対して要求してんだな。

日本語でお願い。意味が分からない。

>アメリカの言い値で買わされてるのは日本ぐらいのものですな。

防衛装備品の交渉って知らないんだ。

>軍需会社の筆頭株主は誰かも知らずに、軍産複合体のバックは、ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらでなく、バックが誰もいないCEOや国防大臣や大統領だとも思ってんのね。

軍産複合体ね、60年代以降にそんな古語を聞く羽目になるとは想像もできんわな。爺の昔話だよ。
あえて、軍産複合体というなら、コカコーラとかマクドナルド、バンクオブアメリカなんかもそうだぜ。

>まあ、表の事しか知らんなんだからどうしようもないがな。

ありもしない裏を知っていると語ることこそが、嘘吐きの証明だね。
    • 0

>どこの国が、他国に高価な兵器・武器を買わせるために、本当の性能を発表するんだ?本当の性能よりはるかに高性能であるかのように見せかけるために本当の性能を捏造するのは当然という真実でさえ理解できなくて呆れ返るわ。

諸元未達はクレームになるがな。飛ばない飛行機とか浮上できない潜水艦が当たり前だと思っているなら、韓国人並みだ。A/B無しでスーパクルーズできる仕様なら、そうでないといけない。

>PAC-3とやらが命中率70%とかを鵜呑みにする方が馬鹿という事も理解できないんでしょうな。

一定の条件下でというのは、常識なんだけど。それであっても普通より厳しい条件でもっと高い数値ははじき出している。戦時は予測不可能なことが多発するが、それがPAC-3のみの問題に限るのなら、予防効果率はもっと高い。

>オスプレイはCH-53よりはよほど安全?オスプレイが何回墜落したり事故を起こしたと思ってるの?

配備された後の品質ってのは、徐々に上がっていって、老朽化で下がっていく。工学上の基本中の基本。君の言い分は、木を見て森を見ずどころか、葉っぱを1枚みてその惑星の生命体を騙っているようなもの。

http://wave.pref.wakayama.lg.jp/mailmagazine/jik …のデータが正確だと仮定してさえ(捏造している可能性が高いがなんせアメリカの植民地だからアメリカ政府等の命令があれば平気で捏造するからな。)

自分に都合が良いものばかり取捨選択するのは陰謀厨の特徴だな。

>新しく導入されたCH-53の4分の1強だろうが、多く事故を起こしている事に変わりないし、空母の離発着でも多く事故を起こしていようが、事実より少なく発表するのが当然なのね。

陰謀論者の行いはそうなのかもしれないけど、事故による修理、そのための移送、そのための補充、そのための被害者補償とかを考えると、隠すことで誤魔化さなければならない人、物、金、更に誤魔化す工作をする人、物、金が大変過ぎる。ましてや上官の責任ではなく、メーカ側の責任に帰するものを軍の人、物、金で誤魔化すのは全く合理性がない。オカルト信者が信じる陰謀論を守るため以外には、理由さえ存在しない。

>他国にも兵器・武器を輸出している国が、自国等の本当の事故率や性能等を蟻のまま発表・開示するとでも思ってるのかな。

開発中なら誤魔化せる可能性はあるけど、大抵は事故になるから誤魔化せない。性能は保証値を発表する。で、何か?

>日本がロシアや中国製の兵器を購入する場合、自国の軍隊と同じ性能じゃあなければ購入しないと交渉すれば、1・2ランク落とした兵器等を売るわけがないだろうが。

また、夢見る乙女陰謀厨が、自分に都合のよい我田引水の白日夢を騙っているのですね。米露のオリジナル同士の比較では、ロシア製は米国製より2、3ランク落ちます。中国製は5ランク落ちます。

オリジナル米国製の2ランク落ちたものを日本が導入しているとしましょう。これと同等のものを中露に求めても、そもそも存在していない可能性が高い。存在していて、「これと同じ性能」と言われても分からない。だってスホイ社はロッキード社じゃないから。

>ところが日本はアメリカの植民地だから、いくら1・2ランク落としたガラクタポンコツ兵器だろうが、それを重々承知していながら、日本政府は購入してきたんですな。

モンキーモデルになるのは当然。むしろ中露が素のままで売ると夢見れる根拠が不明。
前にも言ったように戦闘機のFCSは日本が自国開発のものを積む。もしかしたら君はFCSが何か理解できていないのかもしれないね。素人なりに調べてみるように。

軍艦なんかだとイージスシステムの世代なんかは関係するかもしれない。最新鋭じゃないと騒いだところでレーダ仕様が不足していたり、ハンドリングできるミサイルを導入していないとならないからね。これが「システム」と呼ばれる所以。

IFFやデータリンクは、アメリカはむしろ同盟国に最新バージョンを積んでくれと要請している。作戦に支障がでるからなんだけどね。金がないから更新できないとか、時間がかかるというのはよくあることで、韓国なんかIFFモード4のまま。

>君の無能無知低脳さには呆れ返るね。

そう言ってのける素人さんの底の浅さが露呈していますけど、情報とか知識とかきちんとアップデートしましょうよ。50年前の迷信を持ち出されても、「この人、老害なんだ」としか思われませんよ。

>オスプレイが墜落する事故が多発したから、安全性を衆知さえるためにアメリカの命令で搭乗し、さも安全性が確認されたように見せかけて日本の購入させたわけですな。

そのアメリカの命令とやら、ソースあるの?w 君の妄想でしょ。
    • 0

いやぁ、よく知っているね。

感心したよ。
典型的な迷信と噂、嘘をよく知っている。素晴らしいレベルの素人様だ。

>やれやれ、PAC-3の本当の命中率は約7%で、

どこから持ってきたのやらw 妄想の中にでもファイリングされているのか? PAC-2と間違えてないか?

>オスプレイは墜落するのが当然の未亡人製造機で、

いつの時代の人なんだろうw CH-53よりはよほど安全。ティルトローターの話が勝手に君の脳内で暴走しているんだろうけど。

>日本に輸出している戦闘機等は、米空軍より1・2ランク落としたガラクタで、

それを最初に書いてあげたようにモンキーモデルと呼ぶのだよ。ロシア製は輸出型も一緒なのか? 夢見る乙女にも程がある。例えば、ロシア製戦車のT-90とT-90MSは全くの別物ね。T-90はT-72の近代化改装で、T-90MSはT-14の機能の部分採用。

ちなみに日本向けは、日本製のFCSを積むので「1・2ランク落とした」ではない。ソースコードはアメリカにも渡っているけど、それをもとにしたFCSを積んで米国で検証しているわけじゃないんで、オリジナルとの能力差は互いに分からない。あくまでシュミレータの範囲内だし、それとてアップグレードもある。実際に飛行させて限界性能を岐阜の実験団が決定するのだよ。

>しかも故障してもブラックボックス化されて自国で修理できないときたもんなんですな。

日本にFACOがあるのに? ちなみに、コンピュータ系はメーカ以外は修理なんかしない。単に交換するだけ。これは787なんかの民間機でもそう。
だから必要なのは交換するパーツと検査施設。
    • 0

>中国やロシア製のミサイルより極悪アメリカのミサイルの方がましって、笑わせてくれますね。

精密誘導兵器って、ハイテク部品が要るんですよ。ハイテク部品、例えば高度な半導体って、中国やロシアは作れてません。だからウクライナで精密誘導兵器を使い果たしたロシアは、経済制裁もあって追加生産できません。

私はあなたを笑いません。無知を笑い飛ばしても知恵がつくとも思えません。哀れだなと思うだけです。

>自国で高性能の追撃ミサイル等を開発・生産するという考えもないのね。

それが短時間で可能なら、ね。時間軸を考えなければ、何とでもいえますよ。F-35も令和798年までに充足させればいいんですよねw

って、自分の無能無知低脳振りを一生懸命発揮してくださってますけど、専門的な知識がない分野では騙らない方が恥をかかずに済みますよ。
陰謀論ファンタジーの枠内で抑えた方がよろしいかと。
    • 0

>中国、ロシア、北朝鮮等が危ないなどとどぐされマスゴミも使って危機を煽って

彼らを日本に届く短距離ミサイル、中距離ミサイルを持っているけど、日本は持ってない。だから、恫喝に使われる可能性も高いし、飽和攻撃に為す術もない。

という訳で、低いレベルの「報復兵器」を日本も持たないと、抑止力にならない。日本全土にあまねく、在庫を含めて総数3000発ぐらいの中短距離ミサイルがあれば十分。

>極悪アメリカの高価なだけのガラクタポンコツ兵器の買い増しに使われ、

それが見かけ上だけ安くて、更にポンコツであるロシア、中国の兵器の、更にモンキーモデルを買った日には、ただ溝に金を投げ捨てるようなもの。

>アメリカ軍産複合体のバックにいる

その、アメリカを裏から牛耳る(藁)軍産複合体って、どうして倒産したり身売りするんですかね。よほど商品が大ヒットしないと儲からないし、儲けられるのは、大規模な製造ラインを持つ別の会社。例えば、GMとかフォードとかね。それだって本業での儲けと比べれば微々たるもの。

陰謀論者って、枯れ尾花を見て「幽霊だぁ」と騒ぐ人達だって、気付いてないのかな。
    • 0

よくないです。

そもそもアメリカ製の兵器の多くは相対的には高性能ですよ。高いけど。このあたりの知識はきちんと持っていないとダメかなと思います。
 で、中露北は危なくないと思ってるのですか?
    • 0