dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドイツと日本のハーフ白くて美形でした。

A 回答 (3件)

海外在住でドイツ系の知り合いが複数いますが、当然色んな顔がありますよ。


ヨーロッパもみんな混血ですからね。
親が不細工だとティーンの子も残念な感じです。
    • good
    • 0

人種は関係ない。


海外に行けばわかる。
ハーフでも白人でも、ほとんどが不細工。
親が二人とも美形かどうかで決まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツのティーンはマジでくりくり目玉でサラサラ茶髪でイケメン多いですよこれに老けにくい水分量多いアジア人の血が入れば長い事イケメンになる可能性ありますね。

お礼日時:2024/06/24 07:23

個人的には、


韓国からその北(いわゆるオリエンタルアイ)以外なら、
どこでも、日本^2よりはまし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A