dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のどこかに私を待ってる人がいるのでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

質問が面白過ぎる(笑)!

    • good
    • 0

待たせるのではなく、待つ方になるのはいかがでしょうか?


イエス・キリストは仕える者が一番偉い者となると言われました。
待つ方は仕えるという意味では偉いのです。
    • good
    • 1

日本を、愛し、心の底から守る気概と覚悟が有れば、きっと有りますよ!

    • good
    • 0

今は待つ人も減っている

    • good
    • 0

意味合いによります。


恋人探しの話か
お得意先相手探しかの
話の場合もありますね。
    • good
    • 0

あなたは誰??



先の事は誰も分からないでしょうね。

なのに、、、20も回答があるのですね。

凄いですね。
    • good
    • 0

半径500メートル以内に待っている人が見つからない場合は、


待っている人はいないと思った方が良い。
    • good
    • 0

いると思いますが、あなたもその相手を待っているだけだから、出会えないのですよ。

    • good
    • 0

ハイ、百恵ちゃんの歌にもあるようにきっと日本のどこかにあなたを待ってる人がいると信じましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • good
    • 0

必ずいますよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!