電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼から食事に誘われたので断りました。その後のやり取りが以下のLINEです。

「先週別れた彼氏から連絡が来ました。トーク」の質問画像

A 回答 (5件)

タダの暇つぶし、またはただエッチしたいだけでしょうね。


これ以上しつこいようならブロックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚する着ない男なんて切ります、ありがとう

お礼日時:2024/07/20 19:43

元彼・・・放っておきましょう。

ブロックです。
    • good
    • 0

暇つぶしか、本当に彼女も出来なくて寂しいんだろうね。

返信が遅いのは図星突かれたからかな。
    • good
    • 0

実際はNO2さまが実情でしょうね。


ブロック!ブロック!でおKです!('ω')ノ

願わくばセフレキープかも。
    • good
    • 0

他に誘える女が居なかったからとりあえず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!