アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いはじめて3ヶ月の彼女がいるのですが、一緒にドライブに行くと日帰りの温泉(家族風呂とか・・・)なんかあるじゃないですか。
一緒に行ってみたいなと思うのですが、どうなんでしょうか?女性として、初めて裸を見られるのが温泉か、それともエッチの時に見られるのと。どうなんでしょうか??教えてください。

A 回答 (7件)

家族風呂って部屋つきと、旅館とかで、小さいいくつかの風呂を時間貸しするのとありますよね。


どちらでもあれですが、やはり夜を一緒にともにして、二人で薄暗いところで共にしてからのほうが、お風呂はいいような気がします。何回か夜を経験すると、まぁ、お風呂もそんなに気にしないで入れますよ。
    • good
    • 1

彼女の年齢なんかも関係してくると思いますが、やはり、H→温泉がいいような気がします^^;



やはり、いきなり明るいところは抵抗があると思うので^^;
「いつか行きたいね~^^」くらいにとどめておいて、お互いの肌に慣れてきたころに新しいドキドキみたいな感じで温泉にはいるのだと、私だったらすんなりオッケーできます^^

やはり、Hの時に初めて見られる方がいいです^^
参考にならなくてすみません^^;
    • good
    • 0

 こればっかりは現地に行ってみないと判らないと思いますよ。



 家族風呂が先だった彼女もいたし(彼女のほーから誘われました)Hのほーが先の彼女が居ました。
    • good
    • 1

こんにちは。



家族風呂、良いですよね。ですが私ならエッチ→一緒にお風呂の順番が良いですね。というかエッチもしてない人と一緒にお風呂は・・・恥ずかしいです。

部屋が暗い時でも初めて裸を見られる時はなんだか恥ずかしいので。

人それぞれなのかなぁ。
    • good
    • 0

いきなり混浴めいたことも不信感を抱かせる元ではないかと・・・。


まずは男女別の温泉でがまんして、何回目かに
「じゃ、行って見る?」と混浴にしたほうがいいのでは?
いきなり裸同士になるのは、ちょっと・・・。
    • good
    • 0

いきなり一緒にお風呂に入るってのは…イヤですね。

ハッキリ言って。
家族風呂に入れるのは、それなりに慣れた相手でないと。
    • good
    • 1

家族露天風呂で あ-なるってのも 。



あったかいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています