電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人用のおねしょ用のおむつは売ってないですよね?

A 回答 (6件)

普通に売ってますよ。


老人介護用で。
    • good
    • 1

か かかあ のズローティ(尿漏れオムティも可)を拝借しよう

    • good
    • 0

わし しているけど それが何かね(早 脳梗塞で6年寝ている)



↓わしのもついでに使用済みのを
    • good
    • 0

あげよっか?

    • good
    • 0

上手くいかなかったのですが


「アテント」の写真を撮りました
    • good
    • 0

ドラッグストアや通販などで、売っていますよ・・・


そうかぁ・・・、貴方は介護の事も知らんのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A