dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車に座った時に横の人がタバコ臭かったら我慢しますか?どっか移動しますか?

※喫煙者の人は回答しないでください

A 回答 (5件)

他の席が空いているなら移動



満席なら我慢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり座りたいですよね

お礼日時:2024/06/03 19:42

呼吸困難になるので携帯用酸素ボンベを出して呼吸します


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいー

お礼日時:2024/06/03 20:43

オー ノオー と言いながら去って行くのであった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にやってんのかそれ

お礼日時:2024/06/03 19:48

即座に移動しますね。

禁煙24年目ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問とは関係ないのですが1回吸ってて禁煙すると余計気になるって聞きますがそれは本当ですか?

お礼日時:2024/06/03 19:45

舌打ちしながら即移動

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコくさ!って言っても良いかもしれませんね

お礼日時:2024/06/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A