プロが教えるわが家の防犯対策術!

非喫煙者ってワガママかしら?私には我慢のイメージしかないわね♪

歩きタバコ、タバコのポイ捨て、就業時間内禁煙にあの臭いと副流煙・・・

一部の喫煙者のほうが、権利ばかりを主張してワガママだと思うけど如何かしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

釣れませんね。


もう少し撒き餌を追加しましょう。
    • good
    • 0

> 一部の喫煙者のほうが、権利ばかりを主張してワガママだと思うけど如何かしら♪



自分の権利だけを無言で主張し周りの事を考えて居ないから喫煙者の我が儘。
マナーの「マ」の字も知らない喫煙者によって、極々一部の本物の愛煙家と言える人達も
迷惑を被っているでしょうね。
    • good
    • 1

質問の内容がメチャクチャ。


どっちがワガママなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一部の異常な喫煙者♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/04/30 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!