プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫煙者の歩きタバコやタバコのポイ捨て、副流煙などの迷惑行為はどうすれば無くすことができると思いますか?

A 回答 (3件)

違法薬物扱いにすればいいだけ。



でも実現は不可。
生産も販売も禁止になったら国の収益が無くなるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 20:00

ヤニカスは人間の言葉を理解できないのだから、問答無用で鞭で打擲して調教するしかありません。


そのうち、パブロフの犬みたいに、タバコを見ただけで震え上がって小便漏らしながら奇声をあげるようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 20:00

地球破壊爆弾

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!