アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いてたら前方から歩きタバコしてる人が・・・

結構離れたつもりが風の影響で副流煙を浴びました。歩きタバコという迷惑行為を辞めてほしいです。喫煙者が非喫煙者を虐めるの辞めてほしいです。

皆さんはタバコのことで迷惑を被ったことありますか?

A 回答 (6件)

アパートが隣り合わせで、向かいの方のタバコのにおいが毎回私の部屋の方に来て、部屋の換気は日付を越えないとできない状態で生活しています。

また、洗濯物を外干しした際も洗濯物ににおいなどがつきそうで怖いです。

帰宅時に、質問者さんと同じような状態にもあい、私は喫煙者と同じ方向に5分ほど継続して歩いていく形だったのでむせてしまってかなりキツかったです… 病院に通ったこともあるので路上喫煙は正直やめて欲しいとは思ってしまいます…
喫煙者さんはタバコの匂いが平気だから吸ってるはずなので部屋で吸うならにおいは全て部屋に籠らせてほしいです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最悪な喫煙者ですね。

お礼日時:2022/12/05 17:50

窓からポイ捨てが腹立つ! 運送業者なら会社名ナンバー控えて通報を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りです

お礼日時:2022/12/05 17:50

車なので基本的には大丈夫ですがこの前は駐車場でタバコの火を消さずにポイ捨てしてる親父がいて臭かったです



消化せずのポイ捨ては放火と同じなので警察呼んだ方が良かったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りです

お礼日時:2022/12/05 17:50

これは、1つの提案です。

大人になると言うことは、不条理なことを、1つ1つ受け入れていくていうことです。人間は、一人では、生きていけませんから。なぐさめなったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/05 17:50

タバコ嫌いだけど、そのスタンスだと、君も何らかの匂いは発してるし、息を吐く二酸化炭素も迷惑と言われても、同じようなもんだよ。

    • good
    • 2

私自身、喫煙はする方で歩き煙草もしたことが何度かあるので、くろそいさんの質問は耳が痛い内容です…(涙)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!