dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアラサーで恋人がいるのですが。

料理ができない金欠の恋人のためにご飯を作って持っていくんですけども

何時にくるの 何曜日くるの

と いう質問が無償に腹立たしいと思えてしまいます。
あなたのためにいくのに 腹へったからすぐにこいってかと思ってしまいます。


まあ 作って持っていきますけど ひどいときはもうキレまくってしまいます。同じような方はいないと思いますが これって自身はどう思っているから怒ってしまうのでしょうか?わかる方いらっしゃいますか

A 回答 (5件)

好意で持って行ってるのに贅沢を言うのって腹立ちます。


「もう持っていかないよ」って言ったらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんと言われました。

お礼日時:2018/07/20 13:31

福音?


パブロフの犬の飼い主のジレンマ
あなたを見たらヨダレが出る 的になってませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味がわかりませんのでご迷惑です

お礼日時:2018/07/20 13:36

バカにされてるって何処かで思ってるんじゃないですか?



ヒモの為に料理作って持って行くのって優しい人って思う人もいるけど、バカな人って思う人もいますし。

自分でもバカな事をしてるって思ってるんだと思います。それを知ってるから当人からそう言われるとバカにされてると思ってしまうんじゃないですか?

それを解消するには別れる事でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がヒモですか?
そんなこと一言も書いた覚えないんですけど少なからずあなたでは?

お礼日時:2018/07/20 13:35

>料理ができない金欠の恋人



あなたも敢えて茨の道を選ぶ修行僧のような方ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係ない回答ならいりませんお暇でかわいそう

お礼日時:2018/07/20 13:33

腹減ったからこいとは言われてないんですよね?



ただ、あなたに早く会いたいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうけれど
何時ってどこかへいくわけでもないのになんか指定されなきゃいけないのか
なんでお前のためにいっているのにという感情が出てしまいます

お礼日時:2018/07/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!