電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数学できなくてイライラしてゴミ箱壊しました。
これって、異常ですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、今20歳です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

追記

蛇足だが この世界で最も身を焦がす快楽は 自分の破滅を賭けること。
二度と這い上がる事も出来ない 希望無き未来に自分を置く覚悟があるなら 続けると良い。
狂気もまた人の業だ。

ただ 貴方を愛する者達を裏切る故 それらをしっかり胸に抱いてから 切り捨てることをイメージした方が 後悔は少ないだろう。
地獄は誰かに行かされるものではなく 自分から選び取る場所だからな。
    • 0

異常ではないが 危ない道を選択しつつある。

身の周りを破壊する行為は 段々とエスカレートし 次はもっと大きなもの 高価なもの 大切なもの 壊してはいけないもの 唯一無二の大切なもの と移っていく。
それは当然だが 幸せになる道ではない。

そこに気づけば 少しマシな選択が出来るだろう。
    • 0

物に当たっても解決はしない。

壊したゴミ箱は処分しなければならない。
新しいゴミ箱を買う必要も出てくる。
    • 0

ゴミ箱を壊したら数学できるようになると思っているのでしたら異常です

• 1

はい、数学やゴミ箱に限らず、イライラして物を破壊するのは異常な行動ですから、一度精神科を受診なさることをお勧めします。

• 2