プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の家の前通る近所の人が咳払いやウッウんて喉鳴らしをしたら、自分に当て付けにしてるんだと思ってしまいますが。皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

思わないよ。

咳払いや喉の詰まりは時と場所を選ばないから。
    • good
    • 0

気にしすぎでしょ...そのうち咳払いが何か言ってる様に聞こえたら病かも

    • good
    • 1

毎回ならそうかもしれないですが、


タバコを吸う人なら、咳や痰がよく出るので
なんともいえません
    • good
    • 0

あなたは病気です。


医者を受診していますか?

受診していないのなら早めに精神科を受診したが方がいいです。
重症化しないうちに治療を始めてください。
    • good
    • 0

たしかに、そう感じる日もありますね。


私の場合ですが、「列に並んでいて、前後の人にやられた時」「食事をしていて、隣の人にやられた時」だったら何かしてしまったかな?迷惑かけた?と考えたりします。

家の前なら当てつけじゃなさそうな気がします。大抵は相手の咳のタイミングが合ってしまっただけかも。
    • good
    • 1

単なる 被害妄想ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています