アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりなのですが、
最近OD癖(?)が止まりません。
苛ついたり、責めらりたり、怒られたりすると、
すぐ頼ってしまいます。
今はランドセンは処方されて無いのですが、
余ったのを飲んでいます。
駄目な事だとは認識しています。
でも、辞められないのです。
22錠 も飲むとどうなりますか?
(昼に10錠・夕方に12錠)

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

もう22錠飲んでしまったんですか?


眠ってしまいますよ。眠らなくてもふらついたりして危ないですよ。

つらいと、何も感じないようになりたくなるのかな?

お母さんは厳しいお母さんでしたか?

今も受診しているなら、そのお医者さんはよく診てくれますか?

人間は大人になっても子どもの心がありますが、あなたの子どもの心は、まだ不安になりやすいみたいです。

ゆっくり息をして、「だいじょうぶ」と言ってあげられないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!