アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早くお迎えが来ればいいのに、と願いながら暮らす40代は多いものでしょうか?

A 回答 (5件)

40代は居ないでしょう。


せめて70代です。
    • good
    • 0

40代では、そのようなことは思わないでしょう。


40代と言えば、これから人生が楽しくなって行く時期です。
 むしろ、40代になれば、健康診断を積極的に受診し、病気があれば早期発見、早期治療に努め、なるべく長生きしようと言う気になります。
    • good
    • 0

40は現役世代です



そんなことは思わないです。

なんなら昨今は50台も快活。60で働いて趣味に金を回す人もいます

貴方と一緒にしないでください

最近の人たちは40台でも若々しいです
    • good
    • 3

40代でお迎えが来る、というのは、結婚相手が来る、という意味ですね。


そういう年齢ですよ。
    • good
    • 0

40代にお迎えは来ないです。



こっちから行かないと

待っても時間の無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!