dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40代独身で
会社を40代で辞めて、宅建・CFPの資格を取り自営業を始めようと思いましたが働かなくても、暮らしていけるため結局やらずじまいで、何だかんだで50代になってしまいました。
毎日、スポーツジム・ランニングしたり、自習室で本を読んで過ごしています。
たまに、資格の自習室に行くと本を読んでいる50代の人を見かけます、多分この人もやることがないから自習室に来て暇を潰しているんでしょう。
早期リタイアした人毎日何をして過ごしていますか?

A 回答 (2件)

わかります。


必要性のないことって基本無理してまでやらないですからね。
やりたいと思うなら、その意欲をもてるだけの目標設定がまず必要かなと思います。
私は毎日ダラダラしてますw( ノД`)
    • good
    • 1

山登り仲間と疑似夫婦ゴッコ


ゴルフ仲間と不倫ゴッコ
家庭菜園の帰りに日帰り温泉で不倫ごっこ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!