アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日くらいから咳のしすぎで、肺?肋骨?が痛いです。市販薬も全然効かないしそろそろ病院へ行こうかなと思っています。
気管支炎や肺炎とかだったら耳鼻科でレントゲン撮ればわかるかと思いますが、さすがに肋骨にヒビが入ってたりの痛みだとしても耳鼻科でのレントゲンではは判断できませんよね?

A 回答 (2件)

肋骨の骨折は、整形外科でもわからんことがある。


(レントゲン上、明らかな骨折が写っていない)

気管支炎や肺炎を耳鼻科で判断できるかな?
    • good
    • 0

知り合いに激しい咳のし過ぎで 疲労骨折した人がいます


お早めに受診ください 内科の方が良いと思います
お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!