プロが教えるわが家の防犯対策術!

中耳炎が疑われる場合、何科を受診すれば良いでしょうか?熱はありません。

A 回答 (8件)

中耳炎疑い、要は 耳ですとね


耳鼻科以外の選択肢有るのでしょうか
    • good
    • 0

耳鼻科に行ってください

    • good
    • 0

耳鼻咽喉科

    • good
    • 0

先ず泌尿器科か肛門科を受診しましょう。

    • good
    • 1

耳鼻科に決まってます。

    • good
    • 1

中耳炎は耳の病気ですから耳鼻科へ受診すれば良いです。

    • good
    • 1

えー?耳鼻科でしょwww。

    • good
    • 1

耳だから、耳鼻科

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A