電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泌尿器科のお薬について相談させてください。

主人が近々泌尿器科へ受診します。

と言うのも性交渉がうまくいかず、ほぼ毎回中折れで終わります。

新婚にも関わらず、まだ一度も成功していません。
1人では出来るそうですが年齢のせいか、10日に一度程度という、実に淡白な彼です。

もちろん私は出来ないことにより、傷つく言葉などはかけてません。

そこで泌尿器科へ受診するそうなんですが、
私みたいな境遇の人で泌尿器科受診後、
成功した方っているのかな?と思って質問させてもらいました。

泌尿器科へ受診し、処方された日から飲み始めて、どの位で効き目が出るのか、お薬にも合う合わないがあるとは思いますが、それと併用してマカなどのドリンクなども飲むといいのかなぁ。

今、2人で色々調べては見ているのですが。

質問者からの補足コメント

• なるほど。
    具合悪くなった時のように、朝晩一錠飲むと、次第に効果が日々効いてくる。

とかではないんですね。

行為の数時間前に一錠飲むと効果が出るって感じですかね。

• そんな早く効果が出るもんなんですね。

本人も近いうちに病院行こっ!

って言ってます!
    昔漢方飲んでも効果は無かったそうなので

A 回答 (4件)

私の場合は、バイアグラ、シアリスを処方された事がありますね。

両方ともエッチする1時間ぐらい前に飲むと、ずっーと勃ってましたね。顔もほてってきます。挿入してからも折れず、そのまんま持続しました。ただこれらのED薬って、飲んだところで気持ちよさ自体は変わらないので、今度はなかなか発射できないってところなんですよね。
ただ、旦那の中折れするというプレッシャーにはかなり効果を示しますので、是非試してみて下さい。
    • 0

肝心な事を言い忘れました、バイアグラはふく用して一時間ぐらいで効いてくるそうです。

• 0

簡単な問診と検尿に問題が無ければ、バイアグラはすぐに処方してくれるそうです。

効くか効かないかは個人差がかなりあるそうです。糖尿病じゃなければいいのですか。
    • 0

私も中折れして泌尿器科にいって薬をもらったことありますよ。

男性はナイーブなので、一度成功すればどんどんいきますよ。普通に大丈夫です。
女性としてはいつになってもいいよというスタンスで気長に粘り強く接してあげて下さい。男性はプレッシャーと戦い中ですので。
    • 0