電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がどうしたらいいのかほんとに分からない(?)ので、これはなんなんだろうと思い相談します。

最近家の事ですごくストレスになることがありまして、ご飯を丸4日食べていません。
水か野菜ジュースを飲んでいます。

このように、自分の中で制御できないストレスを受けた時にご飯を食べなくなることは今までで2回程あります。全くお腹が空かなくなる感じです。
大体長くて1週間もすれば気持ちが落ち着き、食欲も戻っていきます。

なので今回もそのような感じだろうなと思ったら、脳内はとにかく辛いものしか食べたくないんです。辛いものしか食べたくないと思いすぎて頭痛と吐き気がします。
でも実際食べることを考えると食欲が無くなって、でも辛いものが食べたくて、食べることを考えたら食欲が無くなって、、、の繰り返しなのですが、
自分でも食いたいんか食いたくないんかどっちやねんと思いますし、でも食欲は無いので頭の中がごっちゃになって今回は非常にしんどいです。

このような体験した方いますか?考えすぎて頭痛と吐き気がするし、原因が分からずモヤモヤしてるので、ぜひご意見お聞かせください。
とりあえず辛いのを食べてみたら落ち着きますかね、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字