電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、シミが着いた洋服は、我慢して着ますか?

A 回答 (6件)

外出着から部屋着に格下げさせます。

    • good
    • 0

シミの大きさによります



あまり気にし、色柄のシャツとかしか持っていないので、ガマンすることなく着ますよ

白いワイシャツを何枚か持っていますが、それらは少しのシミでも着ませんね
    • good
    • 0

着ませんねさすがに。

    • good
    • 0

着ません

    • good
    • 1

我慢してまでは着ないです。



染み抜きできるところまでして
ダメだとしてどうしてもお気に入りだったら
着る・・・かもしれません。
    • good
    • 0

きちんと染抜きをして、普段着として着ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!